2014年04月16日

想定スキル+401・・・これはガチ鞄姫やるしかないのか

自作の最終目標先に作られると後追いで作っても楽しくないんだわ(´・ω・`)・・・。
鏡しちゃだめっぽいし

星鯖の鏡貸しの現状を考えると素直に鞄姫一直線でスキル300超え目指した方がいいのかなー・・・

まあタレンはもったいないから装備するけど



とりあえず最終装備再考案として、

貸出の都合上

指はTRSワームとなるはず
ガチ鞄姫なら指は10個ワームでおk

これでスキル+150 は確保できる

足はTRS黄金ブーツNX TRS天の栄光NX4開放で+40??

スキル+190だ

手はRSジャンクで+15?

スキル+205

ペットで+14として219

TRSレッドネックレスで+25らしい

これで244

息吹で+3

+247

TRS騎士で+20

スキル+267まできた


ここで何だかまとめないとよくわからなくなってきた



もうここまで来たらタレンやら一切忘れて全装備まとめる


【ペット】2次光ツイン +17
【武器1】TRSビヴァビーバー +18
【武器2】適当にIF7
【職専】適当にナパーム 何でもおk
【首】TRSレッドネックレス +25
【頭】TRS天の栄光NX4開放 +20
【耳・背】TRS息吹NX +18
【腰】TRS騎士NX +20
【手】TRSジャンク +15
【体】TRS月光NX +17
【足】TRS黄金ブーツNX +20
【指1~10】TRSタートNX4開放*10個 +170


これで+340

マスクエ分を入れて345

Gスキル補正を入れるとして仮に+1

+346


そしてマスタ分+50加算してスキル+396

スキル補正をGMにしても+400に届かない

どうするかな






最後にRS天球つけるとして


怒涛のスキル+401だ!!!






いつ出来上がるんだこれ



とりま属性抵抗と全異常122くらい低下??

算数忘れてんぞwwww
posted by ジェガン at 02:49| 最終装備を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

最終形ってバランス型みたいなのはボツ案なのかも

何かに特化させるつもりである特徴ばかりを伸ばすっていうのはよく見かけるけど
アレも出来たほうがいいこれも欲しいっていう中途半端型もといバランス型はよその装備見る感じ最終形になれない気がする
何ともテンプレ装備だらけになって面白くないけど変化つけたいならキャンペ品買えということか


【武器1】悩みます→鞄姫をやる際に速度を気にするって人は聞いた事がない。
    ただIF系統はちょっと遅いかなという事でコスパ的に蝿殺しベースが優秀
    T速50IFスリングも面白いけど優先順位は低い

【武器2】悩む→賭博 IF7↑ 共に優秀 他ブログを見る限りではほとんど好みかもしれない?

【職専】ここはなんだろう?→なるべく無駄ステ振りたくない ボトル姫はすでに終わった存在なので物理姫用弾丸でもいいんじゃないの?

【首】追跡ベース 次点でジェノ→耳で抵抗を稼ぐ愚行を行うつもりなら必然的にTHPからは逃れられない
またリトルもやりたいなら必要以上にHPを稼ぐ必要がある。腰が騎士系なら尚更ここは追跡に

【頭】王冠UM系 全吸収か→ウサギは確実に足を止める必要がある 霊術にまとわり付かれるとウザイこの上なくウザイ
ブレイズ避ける為に全吸収2個のHP載せが理想

【耳・背】全異常系は必要ないかも 控えでTHP系・抵抗系2種あればよいか?→指・手との兼ね合いで数種類別タイプが欲しいかもしれない 息吹ベースでもよいのだが・・・

【腰】T健比騎士一択 騎士以外の選択肢が現状のRSにはほぼない悲しさ→面白さではTRS騎士だがキャンペジャンクが現状鏡すら出来ない事を考えれば難しい

【手】ロト系の手があると面白い→グローメル氏よろしくジャンクベース それもT健比で夢を見れる
が、自リロが遅くなるだろなあと思われる。カンニも良いがきっと面白くない。

【体】タレン THPかWHP防御かはカンスト値が設定されてしまった以上完全に好み どちらでもいい→カンスト値到達がどうなるか・・・

【足】足は割りと自由が聞く 天使を追うつもりがない鞄リトルならRS系でも移動系でもなく抵抗系でいいのでは→鞄がしたいのかリトルがしたいのかどっちつかずのコンセプトなのでここでTRSにしてワーム外してもいいかもしれぬ

【指1】TRSワーム系10→耳・腕と装備の兼ね合いで単純にワーム10個つけりゃいいだろでは済まないはずだw
【指2】
【指3】
【指4】
【指5】
【指6】
【指7】
【指8】
【指9】
【指10】

スキルは+200くらいは最低でも欲しいなと思ったがちょっと難しいかも
あとでシミュぶちこんでみよう
posted by ジェガン at 01:47| 最終装備を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

カエル無双/鞄リトル最終装備カッコカリ

カエル無双.png


物理火力ほとんど居ない代わりに知識/妨害/支援ばかり居る強みを活かしてカエル化で20分くらい相手を封殺してました
残り7分?くらい残して防衛失敗


続きを読む
posted by ジェガン at 14:09| 最終装備を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
div.AA { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; /* 変更OK */ line-height:100%; }
×

