2014年04月03日

2倍イベントで壺が値下がりする鯖それが星鯖だ

星鯖わけわからん


あたごちゃん350になりますた。
posted by ジェガン at 00:24| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

うはww変異促進剤で陰陽ペットwww陰陽ぺっとwwww

欲しいけどさ

これ毎月生きる為に必要でもないのに
こんなのもし出したらそれこそ毎月ツイン維持しちゃうじゃん

それってつまり毎月毎月お金どぶに捨てるの確定なわけじゃん

変異促進剤じゃないじゃん養分促進剤じゃん
























はいひとさんならこの辺りで陰ペットの画像出してドヤ顔でしょ喜ぶでしょ?










出なかったんだよ!!!!



チクショーメッェェェェェェェェェェェェェ

posted by ジェガン at 20:23| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

2次ペット散財祭りまではやる気が出なかったでござる

もう今月はタレンのせいで結構使ったので我慢してる現状。
マジックバックイベントと闘士覚醒のおかげでちょっと散財またしちゃったけどw
普段なら倍かかるのでトータルでは美味しいですね


しかし鏡成功しないかなー
仕方ないから自作まんしてるけど簡単にできる鎧系は出来ちゃったしなあ
耳も本当はTHPがいいんだけど満足してるし次何作ろ・・・

・・・THPクルブーム・・・。


いやいやいや

・・・鎧安い・・・素材も安い・・・異次元、うっ頭が・・・
posted by ジェガン at 02:33| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
div.AA { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; /* 変更OK */ line-height:100%; }
×

