2014年04月20日

ランク3奪還しますたざっくり更新

ホール3.png


本日はゆり子さん事アクアマンの出席が怪しいとの事だったので急きょ助っ人で超火力、エクレさんにきていただきました!

というわけでお力添えもあり、無難に攻略!ランク3ギルドホール奪還です


SS貯まるのでざっくり更新でした。
posted by ジェガン at 02:41| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

我がギルド「フランデル連合」の略称を考える

フランデル連合

それは運営のニコ生でアースに名前を付けられたファイティング武田がプロレスラーっぽい名前の仲間達とともにプロレスっぽい名前で作ったギルド

無題.png


一時はもっとプロレスっぽい名前案もあったが、数ヶ月経てばもうプロレス関係なくなるので私がボツにした

ファイティング武田は考えた

ギルドは大抵略称がある、と


Black_SuccessorならB作

ドラゴンボール帝国ならドラ帝

マツモトキヨシならマツキヨだ

我々も何か考えよう



フランデル連合


→フランデル

普通だ、しかしこれは略称ではない!!!





→連合

ちょっとガンダム臭がするぞ!しかしこれも略称ではない!!




→ランごう

ジャマイカからやってきた金剛型1番艦みたいだろ!!!!!




→フラ連

いいゾ^〜これ

もう一工夫だな



→F連

ガンオンか!!ガンオンなのか!?


私Fジだったよ!!!(何言ってるかよくわからない)




結局この記事ではまとまらなかったが露店での文字数を考えると

F連が一番かもしれない
posted by ジェガン at 15:18| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

攻城ランク3ゲッツ!

攻城.png


いのちをだいじにさんとの攻防戦

前半 中盤 武道で紋章アタック

45%くらいまで削った所から後半ジェガンで鞄姫しながら単騎突撃で肉壁

強豪相手なので時間フルに使うつもりだったのですが予定時間どおりに35分くらいかけてじっくり勝利!
posted by ジェガン at 01:17| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
div.AA { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; /* 変更OK */ line-height:100%; }
×

