2014年04月28日

壺つぼっつぼつぼpyなう

魅了.png


数日前に予約していた壺ptですが日程調整が難航してましたので
本日強硬で決行との事で参加してきました


詳細情報の公式サイトでの告知はまだありませんが14日に5倍があるらしい(?)ので
本日は一旦10個程度を持ちより763→775にまでアップ!


14日は時間があえば参加させていただきます^^

余談:まさかの魅了は恐らく私ですきっとorz 壺14個使用したのでお許しくだされ・・・




防衛線.png


それと攻城戦は今週は防衛線でした(もう先週ですな・・・

とりあえず防衛線は安定のカエルアンドカエルムソウ

裏魂さえ入れば安定して一定時間封殺出来るとはいえ、コンボ全体での安定率と枚数の問題、
それから立ち位置の関係で攻撃できない位置取りをされるとなかなか完封は難しいですね
火力居ないギルドなので倒す人間がいないと難しいです

艦これはE-4クリアしたのでようやくお休み!

E-5?知らない子ですね・・・続きを読む
posted by ジェガン at 01:19| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

E-3攻略したいのに資源が枯渇している

天津風!天津風!天津風!天津風ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!天津風天津風天津風ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!陽炎型駆逐艦九番艦・天津風たんの銀髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
公式絵中破バージョンの天津風たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
艦これアニメ地上波決まって良かったね天津風たん!あぁあああああ!かわいい!天津風たん!かわいい!あっああぁああ!
日本海軍 駆逐艦 天津風プラモデルも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!日本海軍 駆逐艦 天津風なんて現実じゃない!!!!あ…公式絵も艦これアニメもよく考えたら…
天 津 風 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!鎮守府ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の天津風ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の天津風ちゃんが僕を見てるぞ!天津風ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の天津風ちゃんが僕を見てるぞ!!
艦これアニメの天津風ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には天津風ちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、日本海軍 駆逐艦 天津風の天津風ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!摩、摩耶様!!筑摩ぁああああああ!!!ぷらずまぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ天津風へ届け!!鎮守府の天津風へ届け!


@ルイズコピペを作れる「クンカクンカジェネレーター」


E-1は余裕だったけどE-2の夜戦マップで資源枯渇したwww
バケツと資源回復のつもりで一日二日お休みです

天津風取ったら春イベ十分楽しんだってことでいいよね!





レッドストーンは・・・

さぷさん.png


何かまだ載せてなかった気がするから載せときます\(^o^)/
posted by ジェガン at 00:45| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
div.AA { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; /* 変更OK */ line-height:100%; }
×

