2014年04月28日

壺つぼっつぼつぼpyなう

魅了.png


数日前に予約していた壺ptですが日程調整が難航してましたので
本日強硬で決行との事で参加してきました


詳細情報の公式サイトでの告知はまだありませんが14日に5倍があるらしい(?)ので
本日は一旦10個程度を持ちより763→775にまでアップ!


14日は時間があえば参加させていただきます^^

余談:まさかの魅了は恐らく私ですきっとorz 壺14個使用したのでお許しくだされ・・・




防衛線.png


それと攻城戦は今週は防衛線でした(もう先週ですな・・・

とりあえず防衛線は安定のカエルアンドカエルムソウ

裏魂さえ入れば安定して一定時間封殺出来るとはいえ、コンボ全体での安定率と枚数の問題、
それから立ち位置の関係で攻撃できない位置取りをされるとなかなか完封は難しいですね
火力居ないギルドなので倒す人間がいないと難しいです

艦これはE-4クリアしたのでようやくお休み!

E-5?知らない子ですね・・・
ぶろぐ.png


壺買った時に耳いただきました!


何かサブPC側のSSも漁って載せたいけど整理しないと時系列把握出来なくてごちゃごちゃしてきた('A`)
posted by ジェガン at 01:19| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
div.AA { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; /* 変更OK */ line-height:100%; }
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。