2014年04月16日

想定スキル+401・・・これはガチ鞄姫やるしかないのか

自作の最終目標先に作られると後追いで作っても楽しくないんだわ(´・ω・`)・・・。
鏡しちゃだめっぽいし

星鯖の鏡貸しの現状を考えると素直に鞄姫一直線でスキル300超え目指した方がいいのかなー・・・

まあタレンはもったいないから装備するけど



とりあえず最終装備再考案として、

貸出の都合上

指はTRSワームとなるはず
ガチ鞄姫なら指は10個ワームでおk

これでスキル+150 は確保できる

足はTRS黄金ブーツNX TRS天の栄光NX4開放で+40??

スキル+190だ

手はRSジャンクで+15?

スキル+205

ペットで+14として219

TRSレッドネックレスで+25らしい

これで244

息吹で+3

+247

TRS騎士で+20

スキル+267まできた


ここで何だかまとめないとよくわからなくなってきた



もうここまで来たらタレンやら一切忘れて全装備まとめる


【ペット】2次光ツイン +17
【武器1】TRSビヴァビーバー +18
【武器2】適当にIF7
【職専】適当にナパーム 何でもおk
【首】TRSレッドネックレス +25
【頭】TRS天の栄光NX4開放 +20
【耳・背】TRS息吹NX +18
【腰】TRS騎士NX +20
【手】TRSジャンク +15
【体】TRS月光NX +17
【足】TRS黄金ブーツNX +20
【指1~10】TRSタートNX4開放*10個 +170


これで+340

マスクエ分を入れて345

Gスキル補正を入れるとして仮に+1

+346


そしてマスタ分+50加算してスキル+396

スキル補正をGMにしても+400に届かない

どうするかな






最後にRS天球つけるとして


怒涛のスキル+401だ!!!






いつ出来上がるんだこれ



とりま属性抵抗と全異常122くらい低下??

算数忘れてんぞwwww
posted by ジェガン at 02:49| 最終装備を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
div.AA { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; /* 変更OK */ line-height:100%; }
×

