2014年04月13日

カエル無双/鞄リトル最終装備カッコカリ

カエル無双.png


物理火力ほとんど居ない代わりに知識/妨害/支援ばかり居る強みを活かしてカエル化で20分くらい相手を封殺してました
残り7分?くらい残して防衛失敗


ちょっと真面目にリトルも出来る鞄姫のコンセプトで目標考えるかなーってことで簡単に作成
適当だからまたあとで考えよう

【武器1】悩みます
【武器2】悩む
【職専】ここはなんだろう?
【首】追跡ベース 次点でジェノ
【頭】王冠UM系 全吸収か
【耳・背】全異常系は必要ないかも 控えでTHP系・抵抗系2種あればよいか?
【腰】騎士一択 騎士以外の選択肢が現状のRSにはほぼない悲しさ
【手】ロト系の手があると面白い
【体】タレン THPかWHP防御かはカンスト値が設定されてしまった以上完全に好み どちらでもいい
【足】足は割りと自由が聞く 天使を追うつもりがない鞄リトルならRS系でも移動系でもなく抵抗系でいいのでは
【指1】TRSワーム系10
【指2】
【指3】
【指4】
【指5】
【指6】
【指7】
【指8】
【指9】
【指10】
posted by ジェガン at 14:09| 最終装備を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
div.AA { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; /* 変更OK */ line-height:100%; }
×

