2014年03月24日

2次ペットで鞄姫の時代到来か〜(´・ω・`)〜

これを見て欲しい


ブログ 時の旅人さまより引用



>鞄姫の場合でも、古代神で且つ2次精霊Pのスタン攻撃を持っていればバンバン発動します。


>これの何がヤバイかっていうと味方天使の鞄の中に古代神2次精霊Pスタン攻撃持ち姫が入るとします。そんで味方天使が相手天使を追っているとこに花投げしたら、もうわかりますよね?





鞄姫の場合でも?



繰り返す



鞄姫の場合でも??



鞄姫が一家に一台居ることによってギルド戦の状況を一変させる事が可能らしいぞ!!


これは革命であるか!!

ついに来た

立てよ、鞄姫!我ら鞄ニートこそ選ばれた姫であることを忘れないで欲しいのだ!優良職たる我らこそギルド戦を救い得るのである!ジーク鞄姫!!!








>例として一例挙げましたが、鞄姫じゃなくても誰でも持ってても怖いですね・・・



>鞄姫じゃなくても誰でも持ってても怖いですね・・・



>誰でも持ってても怖いですね・・・




誰でも・・・出来る・・・だと?!


くっ


でもおかしいんだ、お金いらずで廃人が鏡必死こいて装備集めてるなか、お金かけずリア充しながらGV出来る
それが鞄姫の良さであるのに課金を強いられる

これが鞄姫なのか?

否!!!

ただの運営のカモである!!

しかし神の放ったメギドの火に、必ずや我らは屈するであろう
posted by ジェガン at 13:02| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
div.AA { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; /* 変更OK */ line-height:100%; }
×

