2014年02月28日

アースさんうちのブログ見に来ただろwwwwwww

アップデート最新情報を発信しよう!「Twitter&Blog」イベント開催中!

というわけで公式でイベント告知してたのでせっかくなので先日25日に登録してーのリンクはってーの記事書きーのしたわけです

ついでにシーサーブログのアクセス解析クソすぎたので忍者アクセス解析つけてどれだけ宣伝になってるのか見てみる事にしてました。



そして本日28日

アースさんの公式ブログで見てたらやたらイケメンイケメン連呼してるんですよね



ふとカンが働いてアクセス解析を除いてみた








2014/02/26 16:42:28
ホスト名gate-bt.gameon.co.jp




アース絶対前回のうちの宣伝記事みてイケメンネタ拾って書いたろwwwwwwww

まあ無名ブロガーでも運営は見てくれてるのがわかってよかったw
posted by ジェガン at 20:21| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネトゲ廃人特有の禁断症状

少しREDSTONEから離れて見てるんだけど仕事のストレスもあってそわそわそわそわ落ち着かないです。

こういう中毒になってるものは大体3日耐えられたら一週間は持つはずなんですがあと1日我慢する必要があります。


はあああああああああ


ヘタレだけど耐えたい

ブログ書いたり勉強したりネットみたり気を紛らすけどRSしたいRSしたいuwaaaaaaaaa

みんな艦これをしよう

艦これならネトゲ中毒になる前にぶっ続けでやったらすぐ資源枯渇してその日やることなくなるぞ!

今回艦これですら我慢してるのでイラそわイラそわイラそわなわけですまる

あと誰か鞄姫でいつかオアシス誘ってください寄生させてくださいつらいです

でも今in我慢してるからいみなああああああい!!





以上何の面白みもないストレス解消のための更新でしたまる


つか獣人やりたいwwwwwwwテス鯖赤鯖じゃんwww星鯖ちゃうやんwwwwこの間のしたらば情報うそっぱちやんwwwwwなにそれwwww

はあスッキリした( ´ー`)フゥー...

そうだ思い出したから追記でこの曲を閲覧者のみんなに贈ろう



【初音ミク】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ボトラー】

ネットゲーム世界は今日も
隔離(かくり) 哀れ 蔓延(はびこ)る効率厨、々(ちゅう、ちゅう)
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒(さら)し 貪(むさぼ)るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
閉めきった窓なんてもう覚えてない

ドロップ重視=ドロップアウト人生
文化的ライフ崩壊前提
守れ要塞プライド一切合切
うんこみてぇなスキーム

飽きても次のステージへ

(RMT...tt...RMT...)

人生を堕落(だらく)に全部極振り
見せしめタブーをルールへ

(mm...MPK...mm...PK)

延久(えんきゅう)に紛(まご)う様な時間を

ネットゲーム世界は今日も
隔離(かくり) 哀れ 蔓延(はびこ)る効率厨、々(ちゅう、ちゅう)
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒(さら)し 貪(むさぼ)るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
吐き捨てる様に日々を重ねてる

ちょっとした丘陵(きゅうりょう)さえ無い
昨日からDUPEされた今日は
外に怯えてるスレイブ向け
腐り切ったスキーム

飽きても次のステージへ

(RMT...tt...RMT...)

人生を堕落(だらく)に全部極振り
見せしめタブーをルールへ

(mm...MPK...mm...PK)

延久(えんきゅう)に紛(まご)う様な時間を

ネットゲーム世界は今日も
隔離(かくり) 哀れ 蔓延(はびこ)る効率厨、々(ちゅう、ちゅう)
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒(さら)し 貪(むさぼ)るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
キーの印字(今きみ)と同期して磨(す)り減ってく

ネットゲーム世界は今日も
隔離(かくり) 哀れ 蔓延(はびこ)る効率厨、々(ちゅう、ちゅう)
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒(さら)し 貪(むさぼ)るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
無邪気な目ですがってる 嗚呼

ネットゲーム世界は今日も
隔離(かくり) 哀れ 蔓延(はびこ)る効率厨、々(ちゅう、ちゅう)
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

増えていくのは形無い
数字 ナルシズム それに気づけないで
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
ギルド1番の誇り高き戦士
posted by ジェガン at 19:38| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

【新ペット】春アップデート【獣人】

春アップデートに先駆けてアップデート専用ページのご紹介です

update.png


公式からの紹介は星鯖姫録 ブログトップページのリンクをクリックしてください
【追記】画像にリンクつけろksとか言われそうな気がしたから貼りました

今回のアップデートの目玉は

獣人

きっと午年なのでユニコーンがモチーフ

そして今年は機動戦士ガンダムUC完結の年なのでそこに引っ掛けたのでしょう

イケメンです爆発すればいいのに



今回の目玉はもうひとつあります。

新ペットです

詳細は最後のいろ。さんやREDSTONE HUNTERさんを見てね!

というわけでその他、現段階ではご紹介できない魅惑のアップデートが目白押し!!
・・・なのかも

全貌は現在明らかになっていませんが、今後明かされることでしょう

それでは簡単なご紹介となりましたが、トップページのリンクをクリッククリック!


バウンドドック.png


そして昨日WIZを作成したので少し育ててます。したらば見てたら星鯖でテストする、ようなレスがあったので
本当に星鯖ならブログでなにか書こうかなと思います。

言うだけ言って何もしないオチ
posted by ジェガン at 18:00| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

星鯖の活気を1枚の画像で知りましょう

現実.png


2倍のこの時間なのにオアシス誰もINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ‘ e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴”´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー’スソ | l トゝ、.__   | ,. – 、
    _,,. -‐ ””トヽエエエエ!ゝ’´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~’´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル’ !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :| ;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::

【追記】
真島さん曰くたまに狩ってるらしい・・・!?

たまたま人が居たら声をかけてみましょうか
posted by ジェガン at 18:42| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【告知】ニコニコ公式生放送『ワールド対抗GBT決勝&3位決定戦』【本日】

書こうとしてたの忘れてた。
最近1日2記事までにしようとしてるのにやっちゃったな・・・

「ニコニコ公式生放送」放送日

 2014年2月22日(土)21:00〜23:00

この為、本日からの2倍イベント開始時間が23時以降からの開始となります。ご注意ください。




生放送内容

 ワールド対抗GBTを勝ち抜いた上位2ギルドと
 惜しくも準決勝で敗れた2ギルド同士が激突!
 MCは我らが嶋Pと特別ゲスト「ウサミス」こと宇佐美友紀さん

 そして実況としてEMルーク、EMアース、EMエリンギが登場予定!

【第一部】
 嶋Pとウサミスと一緒にRED STONEを体験しよう!
 宇佐美友紀さんとともに強大な敵を打ち倒せ!

 21:00「ニコニコ公式生放送スタート!」
 21:00〜21:20「宇佐美友紀さんと一緒にRED STONEで遊ぼう!」

【第二部】
 3位決定戦入賞の座をかけた熾烈な戦いが始まる!
 21:20〜22:00「ワールド対抗GBT3位決定戦」

 ≪チンピラ集団(YellowTopaz) VS We_were_born(WhiteDiamond)≫

【第三部】
 ついに最強ギルドの座が決まる!
 熱き戦いをご覧ください!
 22:05〜22:45「ワールド対抗GBT決勝戦」

 ≪LionHeart(BlueSapphire) VS FellowFeeling(Sunrise)≫

 23:00「ニコニコ公式生放送終了!」

 ※放送スケジュールの時間は前後する場合がございます。
  予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
posted by ジェガン at 13:02| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにGVやりたいよお・・・

最近RSで調子づいてきている私の根性を叩き直せる体育会系GVG探してGvでボッコボコにされてきたい
そんな気分です

お金持ちのヘソタイ姫はこれから超火力ボトル姫作るだろうし、スキル鞄姫やろうとして今までやってたから普通の一般廃人として少しは役に立ちたいわ
posted by ジェガン at 12:50| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

まだだ、まだ新ロトは買うな

ロト.png


キャンペーン欄ががら空きすぎる



どうせこの後時期をずらして散々最初に買うぜー売名厨に買わせたあとに、
『2500GEM以上をご購入の度に、ポータルパワーキットを5個までプレゼント!』
やら
『ロトボックスリニューアルキャンペーン実施!今ロトを5個以上買うとパワーキットプレゼント!!』
やら
『◯◯ロトボックスキャンペーン実施!』
やらやってくるに違いないからまだ買うな、どうせせこい手考えてるぞ(´;ω;`)
posted by ジェガン at 12:53| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

ブログ設定のテスト中

画像テスト

サムネイル表示あり
天上3.png



無し
天上3.png



事象
チャット文章が潰れ読みにくい

原因
サムネイルの為

対策
ブログサイトデザイン再設定


サムネイル表示サイズを1024へ変更

はせがわさん.png


天上3.png
posted by ジェガン at 07:38| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地下界の侵略を受けたので天上界へ再逆転させてきた

時は2014年 2月17日




―天上界が政権を担うスターライトサーバーは突如として地下界の侵攻を受けた





天上1.png



地下界勢力のチリ◯イト将軍率いる先遣艦隊により天上勢力は滅亡しかけた





逃げ惑う天上派住民達






地下界勢力によりステボーナスがマイナスになり犠牲者も出た

kurei『ジェガンさん・・・あとは・・・まかせ・・・』





もう誰もステボーナスで死なせない・・・!




ここで一人の平社員  ジェ=ガン(745)氏が立ち上がる

天上界地元住民 kureiさんの頼みを受け社畜ながら地下界勢力に立ち向かったのだ






天上2.png


ジェ=ガン(745)と共に地下界へ立ち向かう5人の勇者と共に我々は地下界討伐の度に出た






天上3.png


そしてついに国家権力に歯向かう地下界勢力打倒の時である
戦力が拮抗した為、この時両勢力のステボーナスが消えた






―第2章 終わりのない戦争

天上4.png


ジェ=ガン(745)氏が艦隊これくしょんの提督として艦隊運営をしている頃、
再び地下界勢力が国家権力に立ち向かってきた






天上5.png


地下界に負けるなという反地下界勢力のおかげで再び天上界への平和が戻ってきたが、
長く続く戦乱により地下界に洗脳されてしまった若者もいるらしい







天上6.png


その後も地下界勢力と天上界との攻防戦は続く 終わらない戦い 続かない平和









天上7.png


果たしてこのまま天上界政権は衰退の道を突き進むのだろうか





―to be continued











おまけ

はせがわさん.png


はせがわさん




posted by ジェガン at 06:05| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
div.AA { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; /* 変更OK */ line-height:100%; }
×

