2014年01月31日

自分専用ニコ動マイリスリンク その3

posted by ジェガン at 09:10| ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

経験値イベント”検討”だよおおおおおおおおおおおおお



こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

「RED STONE」は、株式会社ウェブマネー様の主催により行われた
「WebMoney Award 2013」にて、

なんと7年連続となる『BEST GAMES』賞を受賞いたしました!

この受賞は日頃より暖かく「RED STONE」を応援して下さっている
お客様、皆様のおかげとなります!本当にありがとうございました!

皆様への感謝の気持ちを込め、また『BEST GAMES』賞の受賞を記念して、
経験値アップイベントの実施を検討しております!

実施時期などの詳細につきましては、
後日あらためて公式サイトにてお知らせいたします。

今後とも「RED STONE」をよろしくお願いいたします。

【WebMoney Award 2013】
http://www.webmoney.jp/award2013/
※外部サイトへのリンクとなります。

「RED STONE」運営チーム

掲載日 2014/01/28 12:33:00
閲覧数 1,287



検討は確定の意味じゃないけど何かやるだろうと思っていいよね!
サブキャラ育てたいんだよなあw
posted by ジェガン at 18:00| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンクにWHP耳まぜっこなのおおおおおおおおおおおおおおおお

ジャイアントイヤリングが出てきたから舌打ちしてSSとらなかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

N.png
posted by ジェガン at 17:36| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星鯖界にTHP王冠UMとTRS追跡人作って欲しいですぞwwwwwwww

再振りしたい.png


再振りするのうっかり忘れてたわ(´;ω;`)ウッ
posted by ジェガン at 17:27| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うおおおおネタかぶせられたwww

やったぜ。
posted by ジェガン at 17:22| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

星鯖界にRSHP王冠UM作りましたぞwwwwww

RSHP王冠UM.png


最終ベース量産で◯1×天上で身内と身内のGVGギルドさま向けにいつでもやります(´・ω・`)
posted by ジェガン at 22:02| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永井一郎氏へ深く黙祷

ガンダムUC

サザエさん

どうなるの・・・
posted by ジェガン at 20:08| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

RS王冠UM買ったのなのおおおおおおおおおおおおおお

UM1.png



かったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






UM2.png


ブログみてますなのおおおおおおおおおおおおお嬉しいのおおおおおおおおおおおお











UM3.png


HPつかないなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうてしてえええええええええええええええええええええええええええええ!!!
posted by ジェガン at 01:36| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

異次元で全乗りしたったwwwwww

何か称号ボックス取り出そうとしたら取引不可異次元が入ってたんでね やってみたんです

アンク1.png


前に記事に載せてたジャイアントイヤリング、最近使うこともなかったので在庫処分も兼ねてがったーーーい!!






続きを読む
posted by ジェガン at 22:10| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

div.AA { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; /* 変更OK */ line-height:100%; }
×

