2013年11月30日

レベルを上げて装備を強くし転生をして

またレベルを上げてもっと装備を強くしさらに転生を進めて

そうやって最後には何がのこるのか、なにを得るのか

たかが趣味の遊びでこんな事考えたらキリないすなぁ・・・
posted by ジェガン at 13:06| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

2倍中会う人会う人ブログ見てます廃人ですねって君ら廃人廃人言いすぎだろう

haijin.png


世間はすでに覚醒の話題になってるのに今頃2倍のまとめですよ
SS取り足りてなくて更新する時間もきつくて内容も書き直したいなーって思ってたのもあって前記事作りなおそうとしたんです
わいつあんてなにタイトルだけ残ってなにあのアクセス数wwwwwwwww
尚、結局作りなおす事もなかった模様

あと今日は古都で艦これやりながら放置してたら耳いただいてテイム支援手伝ってきました
ミズナで一緒にpt組んで狩りしてたテイマさんですね
花無いとZINファミの石化解除が早すぎてテイムしにくかったぽい
ラス1に手こずってたようで花投げてたら即終了 おめでとうございます

それからカカシクエかな〜言ってきました レベルの半分の経験値もらえるのでまだやってない方はオススメです。
転生急いでしなくてよかった!しばらくはラットかガルカスでpt狩りしながら地下回しでゆっくりしたいなと思ってますが
気が変わるんでしょうねそのうち。

天使の方は出回る事のない神品鏡をやりたいのにお金が全然まだまだ足りない。失敗したら天上だから焦らなくていいのか別に。

そういえば気が向いた時にギルメン募集してるんですが、ちょいちょい新しい人が入ってきてくれます。
ブログ見てますとかよくもらえるようになったしギルドの宣伝効果としてはブログ作って大手RSSサイトに登録って今の流行りのスタイルに納得。そりゃあ公式ファンサイトに登録するよりあんてなに流れるよねえ。
公式もお金かけてシステム改修してほしいものです。それとも新しく作りなおすより新規実装した方が良いと判断して公式掲示板実装したのだろうか。



さて、記事のまとめに困ったけど募集広告でも書こうか

ギルドフランデル連合では新メンバーを随時募集しています。
チャット要員
狩り専
GD専
異次元・鏡・地下回し専
様々な方々をレベル不問で募集しています。

個人的にお願いしたいのは一つだけ
inした時の挨拶だけでももちろんいいのでチャットに混ざって欲しい
それだけです
posted by ジェガン at 03:43| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

うー

忙しすぎて内容見直す時間取れないしSSもあんまないから作りなおすかな
posted by ジェガン at 05:38| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

600!寝る

600.png
posted by ジェガン at 01:09| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

2倍期間途中経過

584.png


LV544→LV584↑

ギルメン増加↑

壺減少↓

上級壺獲得↑
posted by ジェガン at 19:12| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

【速報】鞄姫すごい楽

あ ないようがないよう

ないようがないよう


ないようがないよう




ないようが・・・続きを読む
posted by ジェガン at 22:14| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

今日の成果

今日の成果.png


535→544↑

壺 14→13↓

ギルメン増加↑

ギルドレベルアップ↑
posted by ジェガン at 02:46| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づいたらREDSTONE HUNTERさんにリンクしてもらえてた!!

何となくブログ巡りしてたんですよ

それでリンク欄見てふと思い立って、もしかして名前でググったら
うちのブログリンクしてくれてる人わかるのかなーと検索したんです

そしたら



続きを読む
posted by ジェガン at 00:54| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

悪堕ち

疲れた続きを読む
posted by ジェガン at 03:04| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

ミズナ4面と上級壺行ってきた〜〜〜

4面.png


今日は自分からPT作って他の箇所で狩ってた人もお誘いして4面PT!
PTボス占領されてしばらくPT作れなかったから今日は頑張った(´σ `) ホジホジ



終ってから〜の上級壺イベント また断熱石しか来ないのはわかってるんだ続きを読む
posted by ジェガン at 02:27| REDSTONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
div.AA { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; /* 変更OK */ line-height:100%; }
×

